「HIGH&LOW THE 戦国」観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

「HIGH&LOW THE 戦国」観劇

お初の東急歌舞伎町タワーへ。



専科の水美舞斗さんと瀬央ゆりあさんが出演される「HIGH&LOW THE 戦国」を観てきました。



リアルメンズと対峙しても男に見えるお二人のカッコ良さよ…宝塚メイクとも違ってつけまつげもないナチュラルなお顔の美しいこと!


出演者の皆様の殺陣やダンスも迫力があって、客席降りで近くを通る時のドドドドッと振動が来るのも臨場感があって楽しかった!


どんなものかなー?と興味先行でチケットを取りましたが、もう3回くらい観たい気持ち!



ひろちゃんと、楽しくて刺激的な歌舞伎町でした。


会場までの雰囲気が日比谷と違いすぎて海外旅行に来ているような感覚でした!