終わっちゃった | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

終わっちゃった



昨日の夜に見上げたライトの消えた東京宝塚劇場。


私の素敵な夢が昨夜終わってしまいました。楽しくて充実した、本当に幸せな8年でした。


湿っぽくならないご挨拶に涙も引っ込むような笑いまで掻っ攫って、最後まで和希そら様でした。


これが最後とオペラグラスで凝視した退団ブーケ、カサブランカの間に小さく白い鈴蘭が揺れていて、花言葉を調べたら「幸せが再び訪れる」という意味もあると知って。


また舞台姿が観られたら…なんて気の早い期待をしてしまったけど、第二の人生を健康で幸せに過ごしてくださったら、おばちゃんそれでもう充分幸せ!