雪組公演、あと1回 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

雪組公演、あと1回



お友達と観るのは最後でした。


ご一緒する方たちが口々に「いいお顔されてる」「晴れ晴れしてる」とカッコよく宝塚を去って行かれるご贔屓のことを話すのを嬉しく聞かせてもらうのも最後。大好きなお友達の皆様と観劇できて、本当に楽しい公演期間でした。


すぐ風邪をひいてしまう私が、退団公演は万全の体調で観劇したくて睡眠時間死守&サプリ10種類飲んで体調管理していたら絶好調のまま完走できそうで、やればできるじゃないかと自分にも感動。



観劇できるのは、あと1回。



心を整えて、ルテイン倍飲みして、和希そらさんタカラジェンヌ最後の日を瞳に焼き付けようと思います。