髪型のきろく、と | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

髪型のきろく、と



まとめ髪をした🖤

この長さでできた🖤



おでこ全開🙌パァ


前髪作ってみたいなって思うけど、仕事の時はおでこ出してたほうが快適で、どうしても切る勇気が出ません。


そして。

これは、シャンテで衣装コレクションを見た時の夢白あやさんのお衣装。


この細さ薄さに内臓が収まっているのかと思うと畏怖の念。タカラジェンヌって凄い。


宙組の若手時代から大変美しい娘役さんでしたが、このところ夢白さんの気力体力自信の漲る様が目を見張るようです。貫禄も出てきて、さぞや素敵なマリーアントワネットが観られるだろうな、という感じ。



この彩風咲奈さんのお衣装も、長身に映えて素敵だったなぁ💓


加藤真美先生の手がけるお衣装って、色や柄の使い方がとっても素敵。最近どの公演にもお名前があって、いろんなお衣装観られるの楽しい🙌