初めて友人と観た | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

初めて友人と観た



宝塚では一人観劇だったので、公演が東京にきて初めてお友達と観られて嬉しかった!



客席降りもあって、衣装が可愛くて、おめでたい気持ちになるからショーが特に好き❄️


私の記憶では早霧せいなさんのサンタさんがいまだに鮮明なのですが、そこにエエ声で「ママがサンタにキスをした」を歌う和希そらさんのサンタさんが加わりました。最高。



この日の客席降りは希良々うみさんが近くに来てくださって、可愛い笑顔を間近で観られて幸せでした。


20年以上宝塚に夢中ですが、客席降りで間近に観るタカラジェンヌの皆様の細さ美しさそして肉声に「こんな尊い存在がバーチャルでなく実在してるんだ…✨」と感動します。客席降りが復活して本当に良かった。



お友達と一緒だと感想を言い合えて嬉しい。その後何食べよって計画できるのも楽しい。


ということで、観劇後は美味しいものを食べにちょっと遠出しました。


🏃‍♀️💨