甥っ子が可愛い【定期】 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

甥っ子が可愛い【定期】




お膝に乗ってくる甥っ子がひたすら可愛くて日頃のストレスが秒で解消されました。



こっちはお兄ちゃん。

どんな寝方をしたのかな。笑


お兄ちゃん愛用のiPadのメールアドレスを教えてくれたので、一昨日からメールのやり取りをしています。最高。



ドッジボールが楽しくて体を動かしたい子も、そういうのが億劫でお膝に座りにくる子も、どっちも最高に可愛いです。



甥っ子可愛いな〜と感動するのと同時に、いつまでこんな時間を楽しめるかな、と毎回思ってしまいます。


他にも、赤ちゃんだと思ってた従姉妹のお子さんがもうお話できるようになってたり、別の従兄弟がお嫁さんを連れてきてくれたり、祖母の携帯の待ち受けが私がお誕生日に送ったお花になっていたり…、短すぎる帰省でも嬉しいことが沢山ありました。


年末年始に有休申請の制限があり、1日だけのお休みになってしまいましたが、無理やり帰省してよかった🙌


来年こそはゆっくり帰省出来たらいいな!