SORA KAZUKI Christmas Special Dinner Show 『Vie.』 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

SORA KAZUKI Christmas Special Dinner Show 『Vie.』



昨夜は和希そらさんのクリスマスディナーショー「vie.」へ。一夜限りのスペシャルパフォーマンス…本当に貴重なチケット。観られたことに感謝しかありません。



このセットの前に立たれると、私のテーブルからは羽根が生えているように見え、そりゃ人智を超えてるよねと納得。それほどまでに美しく、超絶パフォーマンス。


特にブルーノマーズのダンス場面…キレが凄すぎて瞬きのタイミングを逃しカラコンが目に張り付いちゃって大変でした。


隣で同じ振りを笑顔でこなす咲城けいさんと華純沙那さんのレベルの高さと可愛いトークのギャップも楽しかった!



オリジナルカクテル🍸


クリスマスソングやミュージカルナンバー、これまで宝塚の舞台で歌ってきた曲やディズニーの曲まであって盛りだくさんのセトリでした。


なかでも2018年の初主演作のオリジナルソングを聴いたら、ワクワクしながら遠征した当時の夏の湿度まで思い出すようで。目からお水が。



【vie】 は、フランス語で「人生」。


私は和希そらさんのファンになった2016年から今日までずっと楽しくて、あらゆるモチベーションの源で、既に致死量の幸せを頂いているのですが、和希さんからこのところよく聞く「皆さんも幸せでいてください、私も幸せでいるから」というニュアンスのご挨拶のおかげでこの後の人生も超絶happyに過ごせそうな気が凄くする…。


会場中の人(と、配信で観たそれ以上の人)を幸せにした人類で最も素敵な人の、今後の人生も猛烈に素敵なものでありますように!