サウナしきじ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

サウナしきじ



サウナの聖地、しきじに再訪。

サウナ仲間のさやかさんと✨



都内の有名お風呂屋さんもサウナも大好きだけど、しきじにしかない感動が確かにあります。



しきじの天然水の水風呂の、あの全身全霊が透き通る感覚。整ったら思考がクリアになって、ふと世界平和を祈りました🌍🕊️


世界から飢餓がなくなって、全ての子供たちに教育の機会が与えられますように。微力ですが、私なんぞが何か一助になれるならなりたいと真剣に思うくらい、水風呂で研ぎ澄まされて心から邪念がなくなりました。(これが、本気で言ってる)



定期的にここのお風呂に入ることは人格形成にポジティブな影響があると思うので、春くらいにまた来ます♨️


ただ、人気すぎて平日昼なのにめちゃ混みだった!しきじ、偉大だわ。。。🕊️