お茶いこう中継 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

お茶いこう中継

名古屋のセール会場から、お茶行こう🍵名古屋中継でした。



こちらは、本番前のコミュニケーションタイム🍵



皆様、私の質問に笑顔で答えてくださり、楽しいひとときを過ごさせていただきました。


以前イベントでお会いし二度目ましての方、名前入りのバッグを自作くださった方、いちおしでご紹介した商品を身につけて来てくださった方、ご夫婦で「明日(宝塚)行くの?」と気にかけてくださった方、他にもお越しくださった皆様とたくさんの楽しいお話ができて、この中継を担当できて良かった〜ととても嬉しく思いました。


新幹線でひとりオンエアを見返して、ニヤニヤしてしまいます。



楽しく頼もしいスタッフの皆様と🙌



女子チーム💚


スタジオを飛び出してお仕事することはなかなかありませんが、今回は貴重な機会を頂き、皆様とお会いできたこと、とても嬉しかったです✨


お越しくださった方、番組をご覧くださった方、ありがとうございました✨