雪組を、ご贔屓を観に | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

雪組を、ご贔屓を観に



日帰りで宝塚へ。


スケジュール的にどうやっても昨日の初日が観られず、このままだと私の初見はもうちょっと先…いやそんなの耐えられない!と、いてもたってもいられず、無理やり時間を作って宝塚へ来ました。


観せて頂けて、本当に嬉しい😭

感謝しかありません。



滑り込んだ二階席からの眺めは、それはそれは美しくて、特にショーに感動しました。


大好きな和希そらさんの、とびっきりの餞別場面があって、これは泣かずに観られる日は来ないんだろうな…。初見でこれなら最終的にどんな感情になってしまうんだろう。


綺麗でカッコよくて余裕を感じられる、とてつもなく素敵な舞台姿でした。


そして、和希さん、二階席を何度も何度も見上げてくださる。どの席に座るファンも寂しくさせないなんて、本当に良いスターさんだなと改めて感極まりました。



公演が千秋楽まで滞りなく進むのは当たり前でなくなってしまった今だから、退団の日まで一回一回を大切に観劇したいと思います。