私のこと? | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

私のこと?



よく行く人気のお蕎麦屋さん。

平日10時台なのに満員。


相席になって、同じテーブルの衝立の向こうのお爺さんとお婆さんが、夫婦喧嘩とまではいかない会話をしていて「蕎麦はそのまま食べたいの。わたしの好みもいい加減覚えてよっ!」というお婆さんの訴えを可愛いなと思ってしまった☺️



ちなみに、朝からちょっとお蕎麦食べようかなっていうのは、私にとってこれくらいになります。


引き続きご夫婦の会話可愛いな、私の胃袋はまだいけるな、とか思いながらでっかいかき揚げを追加しところ、



衝立の向こうから「よく食べるなぁ〜」とお爺さんの声がしました。


え😂



私のことでしょうね!


そして。

祖母が昨日アップしたお花を喜んでくれました💐



好き☺️❤️