『LUPIN~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

『LUPIN~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』観劇



ひろちゃんと『LUPIN~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』を観劇しました🙌




お目当ては柚希礼音さんのカリオストロ伯爵夫人。



わあ柚希さん、変わらずカッコいいわ!…と思ったら、



裏面はなんと妖艶な!観る前から高まる〜!



また観ることに決めたので、

初回観劇のキャスト別簡感想を簡単に…


主演のアルセーヌ・ルパン役の古川雄大さん、カッコよくて飄々としていて、出てくるだけで有難みが湧くスターでした。カーテンコールのマント捌きにヒュー😙❗️と歓声が上がっていました。


柚希礼音さんは妖艶でそれはそれはカッコいいカリオストロ伯爵夫人で、野心や貫禄が感じられたかと思えばチャーミングな一面もあって、男役を極めた女優さんがする最高なお役なんじゃないかと思いました。デコルテも背中も大盤振る舞い。リアルキスシーンまであって、刮目👀🔥


真彩希帆さん演じるthe・ヒロイン、クラリスの歌声も鈴を転がすようで…久しぶりに聴けて嬉しかった!


そしてシャーロックホームズを演じた小西遼生さん、コカイン打たれる→完璧にキマるまでの推移が、薬物ってこういう感じなのかなと怖くなるほどリアルで目が離せませんでした。どんな感想💉



構図や配役があまりにも完璧に宝塚で、ホントに上演されるんじゃ…?と、ひろちゃんと配役予想で盛り上がりました。



あぁ、観劇は本当に心の栄養。

楽しい時間でした。


そして、柚希礼音さんと同じ役を、辞めたばかりの真風涼帆さんが…?ほんとに?と信じられない気持ちなので、もう一回観てきます。