イヴ サンローラン展 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

イヴ サンローラン展



ひろちゃんと、イヴ・サンローラン展へ。


写真撮影NGのお部屋にも、ランウェイを歩くお洋服だけでなく舞台や映画の衣装もあって、ため息をつくような作り込みのものやコレどう着るの?と斬新なものまで、色彩だけでなくパターンもとても美しくて、終始目がとても楽しかったです。



これは、📷🆗のお部屋。ピカソを始めとする偉大な芸術家へのオマージュシリーズ。



おおっ!と感動した、ゴッホの筆致をスパンコールやビーズ刺繍で表現したジャケット。



今回の展示のアイコンにもなってるモンドリアンルック。


私は特に、民族衣装のコレクションが楽しかったなぁ。スペインのマタドール風のお衣装は、我々宝塚ファンが100万回見たことがあるゴールド×ピンクのアレ。片側の肩にかけたマントのドレープが美しくて、これを彩風咲奈さんがランウェイで着てくれないかなと思いました。

ひろちゃんとお揃いで買ったトート。



何一つ端折ってないのに、全部のコーナー堪能してお土産タイムも出来て、次の予定にジャストタイムで着いた我々。完璧な時間読みでした🙌自画自賛🙌


私が繰り返し買ってるサンローランはラディアントタッチ…👇