甥っ子七五三 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

甥っ子七五三



昨日の甥っ子七五三、可愛すぎる袴姿でした。


無事に大きくなってくれて、可愛い姿を沢山見せてくれて、家族が皆笑顔になって、お子さんのパワーは計り知れないと感じます。



妹と🩷



愛知から張り切って両親も出てきて、賑やかで楽しい日曜でした。



お兄ちゃんも立派な袴姿でした。


いつまで可愛くいてくれるのなぁ、なんて思っていましたが、たぶん彼らが髭の生えたおじさんになっても永遠に可愛いんだと思います。


そして、妹の旦那さんがフットワーク軽く私や両親をとても楽しく過ごせるように気遣ってくれました。改めて妹は本当に素敵な人と結婚したなぁと思いました。


甥っ子と遊んでもらえて伯母は幸せ!



甥っ子が好きな謎キャラクターも覚えました。笑!


という、楽しかった七五三のきろく。