いちおし御礼 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

いちおし御礼



6時からオンエアされました、いちおし企画🎀


早朝にも関わらず、沢山の方にご購入頂きありがとうございました。ベストもワンピースもあっという間にウエイトリストでした。



ご尽力くださったゲスト・ブルーコレクションのエミリーさんと。可愛くてかっこいいお洋服をありがとうございました😊


私たちが着ているニット、白とピンクはサイズによってはまだ購入可能です🙌


こちらからご覧頂けます🎀


今日の日付が変わるまでのお値段ですので、是非ご覧ください🎀



無事終わった🍺💕

久しぶりの超絶早起きでした。