『Greatest Dream』観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

『Greatest Dream』観劇

宝塚歌劇 雪組 pre100th Anniversary『Greatest Dream』を観劇しました❄️ 



感動で胸がいっぱいで、喉が渇くくらい泣いてしまった瞬間がありました。



レジェンドトップスター様が集結する夢のようなステージ。



テンション爆上がりして、明日も早朝から仕事なのを忘れて飲みに行くところでした。


初演エリザに初演スカピン、

そして初演‼️ネバセイ‼️

あの光景は夢だったのかな?

チケット代10万円でも観たい光景でした。


超・貴重なチケットをありがとうございます🙏ひろちゃんと写真も撮ったので、沸騰しそうな頭を整理して、また更新します✨