和希そらさん退団発表 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

和希そらさん退団発表

私の大切なご贔屓・和希そらさんが昨日退団を発表されました。



最近の充実した舞台姿を拝見し、オスカルやアンドレ、ルキーニやロナンも和希さんで観たいと、数年先の未来を思って勝手にワクワクしていましたが、まさか再来月から退団公演が始まってしまうなんて。



私は和希さんの蠱惑的なお顔立ちや舞台技術も大好きですが、ご挨拶やインタビューに見る賢くメンタル強めなお人柄に心酔していました。なので、この大きな決断は彼女の夢や幸せに繋がっているはずと、先日の「双曲線上のカルテ」千秋楽のご挨拶を思い返しています。


約8年前に和希さんのファンになってから今日まで、舞台から沢山の幸せを頂き、それがそのまま家族や友人との関係構築や仕事など全ての事象へのモチベーションになり、毎日が更に充実したものになりました。ご贔屓によって全ての事象が好循環する、こんな幸せありますか?


昨日も退団発表を受けてすぐ友人たちが気にかけてくれて、私の周りには何と優しい人が沢山いるのだろうと悲しいより温かい気持ちに。最後の公演は大切な友人や家族と和希さんの男役最後の輝きを堪能したいと思います。


こちらのブログやインスタにも、メッセージをいただきました。温かいお心遣いをありがとうございます。直近の公演では「私も和希そらさんのファンです」と劇場でお声がけ頂くこともありました。




千秋楽にお誕生日プレゼントをくださった方も。その節はありがとうございました🌻人見知りの私が初対面の方とコミュニケーションを取る…ご贔屓を介して沢山の幸せに気づくことができたことも、人類で一番素敵な方のファンになったからこそ。


これはお友達がお誕生日にくれたカード✨


そりゃあ猛烈に寂しいですが、頂いた前向きなパワーを仕事や周囲の人への愛に変えて日常を過ごし、2月11の東京公演千秋楽まで悔いなく全力で応援します🔥🔥🔥


という、大仰な【私は大丈夫です】のご報告。。。