衣装などのきろく | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

衣装などのきろく

今日は御節を担当しました。


御節の時間は品目の謂れや読み間違え注意、お箸の上げ下げなど、普段以上に神経が張り詰める感じがします。


…とか言いながら、オンエア中も美味しくいただきました。



お衣装はクリスセリーンのワンピース🖤私のごつい肩幅が3/4くらいに見える気がしました🙌


着やすい上にきちん感もあるしで、今後、いろんなキャストがこのワンピースを着てオンエアに臨みそうな気がする。。。😁



食品でサンプルを事前に頂くことは珍しいのですが、肝入り企画で事前に試食する機会を頂き、一緒に食べた美食家の友人もその場で購入してくれた美味しさでした✨


テーブルコーデ用の獅子舞が友人宅にあることにも驚き…。美味しいはエンタメなんだなぁ👏✨


昨日はライブ配信を観ながらの楽しい時間だったのでまた更新します。