まぐろ欲 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

まぐろ欲

こないだお鮨食べた時、機嫌良く世間話して美味しく頂いていたのですが、永遠に白身や貝が出るので


「まぐろ不漁ですか?」


と真顔で聞きそうになってしまった。


もちろん、私は小心者なのでそんなの言えずに帰ってきたのですが、コースの最後にトロたくが出て終わりだった不完全燃焼をよく行くお店で上書きしにきました。



はい🍣



はいっ🍣



はいっっっっ🍣


ヨシッ🔥🔥🔥


凄く細い美人の友人から「はなちゃんいつも痩せないっていうけど中トロおかわりしてたよね」と指摘されてぐうの音も出なかった程、中トロ大トロが好き🍣


さぞや我のいい脂肪になろうぞ🔥🔥

まぐろ欲が満たされました🍣🔥🔥🔥


まぐろへの気持ち強すぎて大島てるくらい燃えてる🔥🔥🔥🔥🔥