さつきちゃんと | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

さつきちゃんと



さつきちゃんと梅田でご飯🙌


梅田芸術劇場の観劇後にいつも一人で来る人気店、初めてお友達と来られて嬉しい☺️


美人といたせいか、心なしがお店の方がいつも以上に親切な気がしました🙌



時間いっぱいおしゃべりして食べて、二軒目🍷



説明がややこしいから詳細省きますが、もし、来世で眉目秀麗かつ身体能力に恵まれた女の子に生まれた場合の芸名が自然発生的に決まりました。私は三重県の海女さんの娘に産まれる予定🦪✨


さつきちゃんの芸名は何が良いかな?と聞いたらスラスラと出てきてもしや、と思ったらやっぱり以前から決まっていたみたい😂



来世の芸名にちなんだ桃を持って🍑


こんな話題で永遠に話せて涙が出るくらい笑えて嬉しい。そして、今が一番楽しいね、と言い合える同い年のお友達がいるのはとても心強い🩷


最終の新幹線まで、目一杯楽しい時間でした🚄

今度は東京でね👋