柚希礼音さんのディナーショー「REON MUST GO ON! -24karats-」 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

柚希礼音さんのディナーショー「REON MUST GO ON! -24karats-」

柚希礼音さんのディナーショー「REON MUST GO ON! -24karats-」へお邪魔しました✨



東京會舘のディナーショー初めて✨



この日が最後の公演とあって会場の熱気が凄かった✨


柚希礼音さんのハスキーボイスで宝塚時代の曲をたくさん聴けただけでなく、ダイナミックなダンスがディナーショーサイズのステージで観られるなんて…。変わらぬ圧倒的なオーラに、柚希さんがトップスターでいらした当時の星組が人気すぎてチケットが毎回争奪戦だったのを思い出しました。


純粋でおおらかなお人柄が伝わるMCもとても素敵で、客席からの声掛けにあんなに気軽にお答えされるの?!と驚き。



有難いことに私たちの席は、なんとセンターステージの目の前👀✨



ここに柚希礼音さんと紅ゆずるさんと真風涼帆さんが3人並ぶのを観た…‼️‼️懐かしく、また贅沢すぎる光景でした。




紅さんの突き抜けた話術や、退団直後の真風さんの瞬いオーラを堪能出来たことも嬉しかったです✨


ファンのニーズを完璧に理解した野口先生の構成にも、加藤真美先生の洒脱なお衣装にも昂りっぱなしのひととき。



ひろちゃん、素敵なお誘いをありがとう😊🩷

大興奮の夜でした🌙✨