プラセンタを打った | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

プラセンタを打った

体格が良いのに免疫だけは赤ちゃん並でして👶


体調が悪い人と一緒にいると、すぐさま具合が悪くなる。ノーマスクでゲホゲホ咳する人が近くにいると頭クラクラしちゃう。もう、この想像だけで喉痛い気してくる。


そんな免疫よわよわな私が先日、明らかに体調悪い人と同じ空間にいて、一緒にいた他の人はダウンしたのに、私だけ無事という奇跡的な事案がありました。


思い当たることは一つ。その数日前にプラセンタ注射を4アンプル両肩にキメてた💉


正確に言うと、私も喉痛いかも…これは貰ってしまったかなという状態になり、このまま熱、すわ降板か、というところまで覚悟したタイミングで追いプラセンタ💉4アンプルして、よく寝たら復活🔥


現在、絶好調に健康でお仕事が出来てる✊

というわけで、また打ちにきました💉✨




ホルモンバランスにも影響があるのか、精神面のメリットもあるような気がします。本当に気のせいかもしれませんが!個人の感想です。



痛いっちゃ痛い🕶️💉


でも、できるだけ、元気で機嫌良くいたい✨

それが人と関わる際の大人のマナーだとも思う。


今日は遅くまでのっぴきならない用事ができたので、睡眠時間少なめでも明日の朝元気にお仕事できるように✊🔥


私の周りでも夏風邪やコロナが流行っているみたいです。皆様もご自愛くださいね。