恐竜展に行った | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

恐竜展に行った



母と甥っ子を恐竜展に連れて行った日🦕🥚


台風だったので、室内で楽しめること何かないかな?と検索して、おかざき世界子供美術博物館へ。



私は恐竜を見る甥っ子を楽しんできました🦖🙌



化石のレプリカ。



餌付けできる恐竜🦕甥っ子の口元に緊張感が。



あとで妹に写真を見せたら「この恐竜は◯◯だね。こっちは◯◯」と聞いたことない恐竜の名前を次々口にして、男の子ママになるとはこういうことか…!と感動。



甥っ子たちが1番楽しそうにしてた、ひたすら跳躍運動をするアトラクション。


見ているだけで疲れそうで本当に何が楽しいのか私には全く分からないのですが、はしゃいでる甥っ子が可愛いのでよく見える場所に移動して観察し続けました🙌反対側からは母が見てる。笑



視線を外したカッコイイポーズを自主的に取ってくれました。


可愛くて、何回も見返しちゃう。

楽しい日でした🦕🦖✨