今日からまたお仕事 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

今日からまたお仕事



巻いてオデコだそうかな、とお願いしたら、すごく可愛い髪型にして頂きました☺️


嬉しいって言ったらメイクさんも「近藤さんに可愛いって言われるの嬉しい」って言ってくださってhappyの交換をしたようでした。

 

10日ぶりのお仕事でしたが、久しぶり!という感じとかはなく、ドーッと慌ただしさがきていきなり日常に染まるという感じでした。



甥っ子と過ごした時間がもう前のことみたい🦕


いつもお揃いのお洋服着ててホントに冗談みたいに可愛い。


そう、伯母ばかだよ🤪