「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」観劇



昨日はまき子ちゃんにお誘い頂き「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」を観劇❤️わーいわーい❤️



とりわけチケットが入手困難と言われる、望海風斗さんがサティーンを、井上芳雄さんがクリスチャンを演じられる回を観られるなんて。。。胸熱❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



象がせりだしてる🐘❣️風車が回ってる❣️と、お金がかかりまくったセットに感激🤩



客席も真っ赤❤️



楽しみにしていた望海風斗さんのサティーン、パワー系の歌唱だけでなく繊細な歌声もこちらの体内まで響くような感動があって…この艶っぽいディーバはほんとに壬生義士伝で貧乏侍やってた人かね?!と心底不思議な気持ちになりました。


全身がハイクオリティな楽器、才能とプロ根性の塊、劇中の歌詞通り本当に光り輝くダイヤモンドでした。



大ヒットナンバーがミュージカルスターの歌声で聴けたり、豪華すぎるお衣装や宝塚とは違った野性味溢れるカンカンが観られたりと、見どころ盛りだくさんな公演。


甲斐翔真さんver.のクリスチャンと、伊礼彼方さんver.のハロルドも観たいな。公演期間が長いからこうやっておかわりするミュージカルファンが多いのでしょうね!



まき子ちゃん、貴重なチケットをありがとう❤️
とびっきりの時間でした❤️