雪組千秋楽♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

雪組千秋楽♡



本日千秋楽。見納めました。

とても美しい光景でした。


和希そらさんの緑の軍服もクレオパトラも、

悔いなく瞳に焼き付けました👀✨✨✨

これからの人生、何度も思い出すんだろうな。



銀橋で退団者の方へ歌いかけた美穂圭子さんが目に涙を溜めておられ、そのお姿がマリア様のように美しくて、こちらも涙。


ご贔屓に酔いしれるのは通常運転ですが、専科から特出しておられた美穂さんを観て、大人として組織の中でこんな風にお仕事出来たら…という最適解を観た気がする公演でした。


そして退団者の方たち、本当に宝石みたいに輝いて眩しかった。ご挨拶を聞きながらそれぞれのブーケの色から宝石を思い浮かべてたらあっという間に終演。儚い…。なんて美しいのでしょうか。


ピンクの胡蝶蘭のブーケを持った白峰ゆりさん、神々しかったなぁ。



今日はちょっと長丁場。有難いお声がけを頂き、フェアウェルへ。。。


ご無沙汰しているお友達に会えるのも楽しみ✨