コロナ禍明け初めての | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

コロナ禍明け初めての



だーいすきなショー❤️


コロナ禍が明けて、空席だった1列目が解禁されて、初めて座ってしまいました😭😭😭感無量



ひろちゃん、お誘いありがとう✨

生涯感謝し恩返しする所存です✨



昨日見た景色は、走馬灯で見たい…なんて感動するとよく言ってるなぁ。そんな瞬間が増えていく、人生ってなんて素敵なんでしょうか。


キラッキラの若いタカラジェンヌ様ももちろん素敵だけれど、的確に爪痕を残す上級生の皆様のお仕事ぶり、組織で働く身(中堅ポジ)として憧れを持って見てしまいます。


昨日は奏乃はるとさんのお芝居の端的なインパクト、人格者でいらっしゃるのだろうなぁというショーでの笑顔、仕事(歌)を任された時のリミッターの解放っぷり!あぁ、こんな先輩理想だなぁ…なんて妄想しながら眩しく拝見しました。


昨日は早朝からお仕事しての観劇だったのですが、観劇ののち謎にパワーがみなぎり、お買い物して1キロ泳いでから帰宅🏊その後も興奮して眠れず。普段体力ないのにどういうこと⁉️クレオパトラからピラミッドパワーを受信してしまったのでしょうか⁉️


気づけば楽しい楽しい雪組月間も後半。

あっという間。



ひろちゃんカメラはいつも盛ってくれてドスコイな我にも優しいなぁ😂


最高に楽しい観劇タイムでした。