ミュージカル『SUNNY(サニー)』観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ミュージカル『SUNNY(サニー)』観劇



ゆりあちゃんにお誘い頂いて、ミュージカル『SUNNY(サニー)』を観にブリリアホールへ。



舞台観られて嬉しい❣️

5年前の映画、大好きだったんだよー😭


映画公開中に2回観て去年の大晦日にDVDも観るくらい好き🙌映画は今40歳前後の方の女子高生時代の空気がそのまま詰まっているので懐かしくてセラピーのように定期的に観てる😂



舞台は映画より時代設定が少し前で、80年代ポップスが沢山使われていて、誰もが知っている超有名曲ばかりで楽しかった✨


何より、花總まりさんと瀬奈じゅんさんの並びが観られるなんてもう、もう、胸熱…✨ラストに瀬奈さんのカッコ良すぎる登場シーンがあり、パンツスーツのハンサムウーマンっぷりに痺れました。そして、大いに泣かされました😭😭😭ズビズビしながら手拍子して、素敵な時間でした。


高校生SUNNYのメンバーも可愛くてお上手でビックリ!ハロプロや日向坂のご出身の方たちなのですね。ダンスがキレキレで見応えありました。


大人SUNNYは50歳くらいの設定なのかな?高校生SUNNYとの対比の場面が切なくて、でもどの人生も美しくて。そんな光景を観ていたら改めて一日一日を悔い無く生きねばという気持ちになりました。


感想を語り合う帰り道。。。



3人で観られて嬉しかった🙌

女同士の友情っていいなと感動倍増🙌🙌🙌