今年後半スタート | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

今年後半スタート

一昨日のお肉とワイン🍷🥩



昨日、一昨日と、素敵な方たちから立て続けにお時間を頂き、有意義なお話が聞けて、こんな繋がりを大事にしたいと思いました。


幸せな上半期の締めくくりでした。

今日から今年の後半戦ですね。


少し前、「親しい事は何を言っても許される事」と履き違えた人から名誉を傷つけられる出来事があり、相手を傷つけて笑う露悪的なコミュニケーションをとても残念に思い、大切にしたい人間関係を見極めることの必要性を強く感じました。


人生ももしかしたら後半戦が始まったかもしれないなのだから、1分1秒でも長くご機嫌でいられる環境作りをしたい。



傷ついたけど、ご飯は美味しいし宝塚は美しい。自分や大切な人が加害する側じゃなくて良かった。


じゃ、いっか🙌🍷


ハゲるほど悩んだけど今日までにしよ!

乾杯!