雪組公演「Lilac(ライラック)の夢路」観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

雪組公演「Lilac(ライラック)の夢路」観劇



先日「Lilac(ライラック)の夢路」を観劇💛💚



センターブロックからの眺め。セットの効果や軍隊や鉄工所のダンスの場面のフォーメーションが美しく、何度目かの観劇ですが改めて面白かったです。


ファッションショーのように衣装が美しいし、歌もダンスも沢山ある演目。お話は随分性急で突然のハッピーエンドだけれど、宝塚の始まりを思うとこの演目を今観られることが意義深く感じます。


そして、和希そらさん演じる顔と性格とお育ちの良いゲオルグ…これまで和希さんが演じられたお役の中でダントツで結婚したいタイプの方ではないでしょうか⁉️ハオ‼️




帝国ホテルが白いお花でした。

もう🌻なのかな?