「DEATH TAKES A HOLIDAY」千秋楽観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

「DEATH TAKES A HOLIDAY」千秋楽観劇



ありがたいことに月組シアターオーブ公演「DEATH TAKES A HOLIDAY」千秋楽をこんな神席で観てしまいました🍳



二度目はしみじみ理解が深まってとても良いですね…。


カーテンコールで白雪さち花さんから「客席中の魂を抜いた美しすぎる死神」とご紹介されたトップスター月城かなとさんが「私が連れて行ったのはグラツィアだけです」と答え、グラツィアを演じた海乃美月さんが両手を顔に当てて照れる、という一連の美しい光景を観られました🍳


月城さん、いつもゆる〜いご挨拶に客席がホッコリする印象でしたが、昨日のご挨拶は公演中止期間やお稽古のこと、さらに休演されている生徒さんに触れ、美人が理知的なスピーチをする凄味がありました。ご挨拶を聞きながら風間柚乃さんと海乃さん、何かとても感極まったお顔をされていました。


あぁ、いつまでこの体制を観られるのかな…。



こんな役似合う🤩と発奮した蓮つかささんの金髪ブレザー青年も観られた、大変思い出深い公演になりました。


千秋楽おめでとうございます㊗️