「DEATH TAKES A HOLIDAY」観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

「DEATH TAKES A HOLIDAY」観劇



月組公演『DEATH TAKES A HOLIDAY』@シアターオーブ公演を観ました🌙さやかさんと💛



美とお芝居と歌唱力の権化。月組。


素敵なお話でした。

カジュアルなエリザベートみたいな、それでいて音楽はファントムみたいな…でもヒロインはクリスティーヌより気骨があるとお見受けしました👏


トップスター以外にも主要な登場人物にそれぞれ歌があって、モーリー・イェストンさんの難曲をしっかりモノにしておられる月組のポテンシャルの高さを感じました。公演中止期間もあったのに…。



公演中お腹鳴っちゃいそうだったのでオープンスペースで🍺飲んでから観劇しました。


たいへん画が強い、蓮つかささんの金髪✖️ブレザーを観られたので、飲んだビールは観劇中に発奮して消費した気がします。裕福なイケメンなのに振られ役で、その昔トレンディドラマに出ていた別所哲也さんや東幹久さんのような人間らしさがありました。


主演コンビ以外にも素敵なカップルがいて、私は英真なおきさん✖️彩みちるさんの老カップルのその後をあれこれ想像してしまいました。お二人が涙を流してお芝居しておられて…。本来の中の人・若くて可愛い彩さんが、ずっと老眼のおばあちゃまらしい上目遣いしてて👵凄くいじらしくて良かった…。



数回観劇予定でしたが、公演中止期間に重なり私の観劇はこの日が最初で最後。あとは千秋楽LIVE配信で理解を補足します。