お家ごはんのあれこれ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

お家ごはんのあれこれ



お友達のさやかさんが美味しい前菜作って遊びに来てくれました🙌🤤🩷


サウナ仲間なので、まずは整ってから、乾杯🥂



そして開演アナウンスを待つ。


サウナー✖️宝塚ファンとして得た知見なのですが、整った後に宝塚を観ると新世界です。煩悩を水風呂で清めてから観る夢の世界は子供のような感受性で楽しめます。宝塚ファンのリアルお友達の皆さま、これ是非ご一緒しませんか🙌❓ご連絡待ってます。


サザエ焼いて。。。


ハマグリ焼いて。。。


ヤングコーン焼いて。。。


豚足❓🐖


さやかさん特製コプチャンジョンゴル🔥


美味しいご飯で幸せでした。

我が家なのに全部作ってくれた🙌感謝。。。


私はサザエとハマグリ焼いただけ。。。


そして夜は更けて、真風さんは退団し、私たちは酔っ払いになった。


で、水持って酔いを覚ましに行ったってわけです。


翌日有休を取っていたので早寝プレッシャーもなく、ひたすら楽しい日曜日でした。