ひろちゃんとランチ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ひろちゃんとランチ



ひろちゃんとベトナム料理を食べに丸ビルのカサブランカシルクへ🇻🇳✨


梅雨入りしたお天気が雨季のベトナムみたいだから身体が欲したのかな?



今日は星組公演1789を観に遠征するはずだった日…美味しいモノでも食べなきゃやってられない😭



美味しかった🙌



辛すぎるスープ飲んでマンゴージュース😂🥭


残念すぎる1789のプラチナチケットのことをリセットしたくてベトナム料理にしましたが、ベトナムってその昔フランス領でしたね。


ムラ遠征の予定は1回きりだったので、私たちはいつフランス革命を観られるでしょうか⁉️



ひろちゃんといっぱい笑ってすっきりしたので、東京公演を観られるのを楽しみにしたいと思います✨


また着てる、このシャツ👇🖤


完売色近日入荷予定⇒再入荷ボタンクリックで入荷通知★エステルローンスキッパードルマンブラウス 【メール便可/ma1.5】シャツ ドルマン スキッパー 着痩せ ゆったり 大人 抜け感 夏 30代 40代 レディース