楽しいランチタイム | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

楽しいランチタイム



先日、ゆりあちゃん、まき子ちゃんとランチへ🍴

3人でお喋りしてとても楽しい時間🥰❣️



私はチキングリルサラダ🥗🙌…珍しくヘルシーなメニューと思いました?加えてビールとポテト🍺


全員頼んだメニューがバラッバラで、なんか良いなと思いました🤭


今度は3人で観劇する予定🙌

今から楽しみです✨健康でいなきゃ✊


この日、1789またやるね〜✨と、ゆりあちゃんが出演していた初演の思い出を話して、可愛かった衣装やあの演出今回変更らしいよ、なんて話をして再演を楽しみにしていたのですが。


昨日初日を迎えた星組公演が今日、休演になってしまったそうですね。コロナ後初の客席降り演出も、休演明けにはなくなってしまうのかな…😢ともあれ、体調不良の方の快癒と公演再開を祈るのみ。


沢山の人が関わる舞台、予定が予定通りできることって凄いことなんだなぁ。


初演を観て、星組公演を観られる日を楽しみにします👇まき子ちゃんと観に行ったなぁ💛懐💛