勘違い多め | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

勘違い多め

早起きして凄い雨の中ヘアサロンへ行ったら申し訳なさそうに「予約は16時からです」と。


⁉️


お休みをいいことにネイルマッサージエステまつエクと予約を取りまくった結果、時間を勘違いして無駄な早起きをしました。


このまま帰れないと思って、タクシーで豊洲市場行って10時半からでっかい叉焼入りのチャーハン食べてる。



昨日もネイルサロンの時間勘違いしてた…。私の記憶力大丈夫でしょうか。


せめてもの救いは前倒しに勘違いして先様にご迷惑をかけていないことか。



やっちまったなー、なんて時でもビールは美味しい🙌じゃ、いっか🙌


何ご飯か分からんけど、カンパイッ🍺