アレグリアを観たよ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

アレグリアを観たよ



有難いチケットを頂いたので、けいちゃんお誘いしてアレグリア観に行きました✨



大きなテント💛💙


ここ、その昔、27時間テレビで三輪車レースやった場所だわ😂懐かしい。



会場はビールや食べ物持ち込みOK🙆‍♀️🍺



フィナーレは撮影して良い時間がありました。


アーティストの皆様の素晴らしい身体能力、鍛錬の成果なのだろうなぁと思う超絶技巧の数々でした。


私は前半のハイライト、ファイヤーナイフダンスにグッときました🔥何でもない顔をして炎を素手や足の裏で受け止めるダンサーと、ドラムとシンガーの迫力👏👏👏


フィナーレでもつい👆ファイヤーダンサーを目で追ってしまうオタク。


彼のパフォーマンスは火も恐れぬ漢、といった感じで、人類最後に生き残るのはこういう人なんだろうなという畏怖を感じました🙏


終演後のテンション。

外国人観光客の方に混ざってガンダムと記念撮影する我々。


楽しい時間でした🙌

アレグリア〜〜〜♪