観劇day | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

観劇day



ひろちゃんと、千晶ちゃんと、礼真琴さんを観に❤️🖤


強風の中、自撮りで撮ろうとしてたら、自然な感じで外国の陽気なおじさんがいらして「撮ってあげるからコレ持ってね〜」と私の携帯とご自身のコーヒーを交換していって、私たち爆笑。


なので、写真で私の持ってるコーヒーはおじさんのコーヒーです。観劇に来たわけではなく、通りすがりの方だったようで、素敵に撮ってくださってありがとうございました😂



舞台は素晴らし過ぎたので、こんなホッコリした話と並列では書けません。また感想書きます。


才能の洪水でした。


凄いものを見た。

ありがとうございました。


👇こちらのジュリアンも観劇されておいででした✨