帰京 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

帰京



妹と、楽しい実家ショートステイでした🌸


妹はすっぴんなのに、載せていいよって言ってくれて寛容…いや自信なのかしら?何年か前までは似たような体重だったのに、今では私より少食で野菜をいっぱい食べて、隙間時間にヨガしてスキンケアを丁寧にしてる。。。体重もだいぶ違う😱


これではいけない。私も食いしん坊とか言ってる場合じゃない、と思いました。



今朝は祖母と桜を見に行きました🌸


桜の木の近くの神社に祀られている神様の名前や由来を調べてから、私たちが桜を見上げた瞬間にすごく綺麗に桜が散って、歓迎されている感じがしました🌸



これは、車窓から撮った岡崎城の近くの桜🌸

桜の季節に故郷の景色が見られて幸せでした🌸



お正月以来の甥っ子鮨の大将が、昨日は裸の大将スタイルで握ってた🍣


両親や甥っ子たちにも会えて、幸せなお休みでした❣️