アフタートーク♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

アフタートーク♡



観劇後、大好きな焼肉屋さんへ🥩❤️


月組公演を沢山観ているまき子ちゃんと感想を分かち合う楽しすぎる時間を過ごしました。


まき子ちゃんが持ってるのは宝塚大劇場バージョンのパンフレット✨同じ公演でも東西で表紙や中身が違うのです✨


桜嵐記とどっちが先の話?という私のおバカな質問や、原作の設定や1回目じゃ気づかなかった細かいお芝居の話を教えてくれて、たいへん理解が深まりました。



おしゃべりしつつお肉もおかわり。いつもより更によく食べました。さらに、シメの大きなおにぎり🍙👇



お店のお姉さん(親切でとてもかわいい)が「半分ずつにしますか?」と聞いてくださったけど、「ひとり一個いきます🍙」と宣言した私たち。キリッ。




今回の公演でまき子ちゃんがずっと応援していた千海華蘭さんが退団してしまうから、元気かな?会いたいな〜と思っていたので、お顔が見られて嬉しかった🙌


気づいたら最後のお客さんに。

楽しい楽しい夜でした🤤🥩🍺🙌