「Le Rouge et le Noir〜赤と黒~」配信 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

「Le Rouge et le Noir〜赤と黒~」配信



星組 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演 Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』LIVE配信を観ました✨


毎回思うけど礼真琴さんって声帯どーなってんでしょ⁉️陰キャ拗らせ主人公なのに、感情移入してしまう説得力のある歌唱❗️私の知ってる「赤と黒」じゃなかった…ジュリアンが出世欲より真剣に恋愛してるように見えた…良かった👏


ルイーズ(有沙瞳さん)とマチルド(詩ちづるさん)のお二人ともお上手で大変振り切れてて見応えがありました✨それぞれの愛に殉ずる役をしているからか、2人とも輝かんばかりに綺麗だったなぁ。


主要な登場人物にそれぞれナンバーがあるのも流石フレンチロック✨コンサートみたいで楽しかった✨


加藤真美先生のお衣装の赤と黒の配分も、意味があるんだろうなぁ。何回か観て理解を深めたいけど、公演期間も短くて本当〜にチケットが取れない❗️1回だけ生で観られることになりました🙌歓喜🙌


生観劇、予習は完了✨

すごい集中力で観ようと思います✨


私のよく知ってる赤と黒👇