こりゃめでたいね | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

こりゃめでたいね

ご贔屓和希そらさんの2度目の東上公演決定✨



しかも、10年前に早霧せいなさんで拝見した双曲線上のカルテを、今度は和希そらさんで観られるという!今生の幸せ!


組替え発表時にもそんなこと言ってた記事👇


この記事で予見した通り、雪組に組替えされてからの快進撃…👏👏👏私は本当に世界一幸せな宝塚ファンなのかもしれません。


この作品、早霧せいなさんが自分で止血チューブ巻いて注射する場面がすごくカッコよかったなぁ。


お相手のモニカ役、野々花ひまりさんでしょうか?!ひまわり畑のラストシーンがもう見えるようです🌻🌻🌻


よっしゃ🌸

ちょっと、シャンパン買って帰らなきゃね!