ワンパン! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ワンパン!



今日11時にデビューのマイヤーのワンパン🍳


フライパンひとつで完結・人気のワンパンクッキングにもってこいのマイヤー深型フライパンです👇


このワンパンで何作ろうかな〜と思って冷蔵庫見たらイチオシでご紹介した吉澤ステーキ発見。🥩


これをサイコロ状🥩にカットして、ごはんをバターと醤油と刻みにんにくで炒めて塩こしょうしたら、信じられないくらい美味しい牛肉ガーリックライスが完成🙌


ワンパンとお肉を前に「鉄板焼きの最後に出てくる感じのご飯…」というイメージだけで自然に手が動いた感じ😂レシピなし🙌


食べながら「わたしって天才…」と呟いて完食。我に返った写真。



天才なのは、道具(といいお肉)。完食。


深型だから炒めるときご飯が一粒も溢れず、ハンドルにシリコンがついていて握りやすいから職人っぽい返しができました👏銘品👏


今度は誰かに作って褒められよ🔥

次こそは美味しそうな写真を撮りたいと思います。