真面目に続けてみる | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

真面目に続けてみる

美味しいものの更新ばかりして、ちょっと危機感を持ってる。薄着のシーズンが来ちゃうし、好きなブランドの春夏モノは38サイズまでしかない。


このままでは、いけない。



というわけで、先日担当した時に購入したローズヒップ。最近は飲んだり飲まなかったりしてましたが、今回は忘れず飲みます🔥



そして、ご飯食べる前にはこれも飲んでる。



サラシアは、なんだかローズヒップよりも分かりやすい手応えがある気がする…。



真面目に飲んで、それでもダメなら運動、その後食事制限(←1番嫌)という順にトライしようと思います。


あぁ、来世は「食べても太れない体質」とか言ってみたいなぁ。。。