一粒万倍日に断捨離したら | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

一粒万倍日に断捨離したら

一粒万倍日だった昨日、気合いを入れて断捨離し家中をピカピカにお掃除したら気持ちが高揚し、夜間取引でなんとなく気になった株を買ってそのまま就寝😴💤


今朝目覚めたら、その株が景気良く値上がり→約定、チケット争奪戦の宙組東京公演・4列目の当選メール、さらに同世代の友人ご懐妊のお知らせがあり、happyがこれでもかと押し寄せてきました。


お掃除が開運アクションとは聞いていたけど、こんなに即効性があるなんて。


これから一粒万倍日のたびに家をピカピカにしようかな✨✨✨


というわけで、祝杯🍺



以前グルメなお友達に教えてもらった豊洲市場の人気中華。



名物の牡蠣ラーメンが今月いっぱいと聞いて。。。🦪🍜



そしたら金曜日限定でガーリック叉焼ゴロゴロ炒飯をやってると聞いて。。。


いいことあったからって、食べ過ぎじゃない?!


この後、お店を出たらタイミング良く痩身のエステに空きが出たので予約。今日ツキまくってるから、食べた分もチャラになるはず✊🔥


ならない⁉️