春のテーブルコーディネート | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

春のテーブルコーディネート



また、お邪魔させていただきました、さやかさんのお家💓



可愛すぎる春のテーブルコーディネート🌸



なんて可愛いのー🥰❤️



菜の花や蕪など春の食材や、きのこを使った美味しいメニューが素敵な食器に盛られて出てくる🤤💓



そして、ピンクのクロスが気になるお猫様🐈爪とぎだめよーとママに言われると聞き分け良くスッと離れる。天才お猫様🐾




楽しすぎました。笑った。。。

幸せな時間でした💓



スペシャルなお食事と、月組千秋楽👏

さやかさん、ありがとうございました💓

 

我が家でもライビュ会したいけど、私こんな映えお料理作れないからひたすら餃子焼く…とかになっちゃう🥟😂


あとは、吉澤のお肉🥩とピザ🍕

え、結構美味しそうじゃない🤩