さやかさんとクリスと月組配信 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

さやかさんとクリスと月組配信



この、迷惑そうなお猫様のお顔よ🐾

もう一枚撮ったらブレてた🐾👇



そんな、美しいお猫様クリスとさやかさんと月組ライブ配信を観ました💛



なんて可愛い、春のテーブル🌸


ありがたいことに、さやかさん宅で定期的に素敵テーブルコーデで美味しすぎるご飯にお呼ばれしています🎀幸せ…💕



2人とも月組公演は初見。


あ、今回はロマンス風味ゼロなのね…と思ったのも束の間、月城かなとさんと鳳月杏さんの和物バディ感のお似合いなこと、蓮つかささんも上質なお雛様の衛士、みたいに麗しいこと✨


そして、トップさんより3期も上級生なのに、13歳の幼帝をいじらしく演じてみせた千海華蘭さんの奇跡の童顔と演技力…ああ、もう宝塚の舞台で観られないなんて😭


そう、この公演は素敵な月組生が沢山辞めちゃうんだよ…。


月組が誇るかわい子ちゃん・結愛かれん様の退団のご挨拶を冒頭から見守るクリス。


結愛さん、顔がスペシャルに可愛かったなぁ…なのにダンスが男前で、いつもオペラで追ってたのは私だけではないはず。


組長さんへのお花渡しに夏月都さんが登場して嬉しくなったり、蘭世惠翔さんのお花がゴージャスでほぇーっとなったり、とても見応えのある千秋楽でした👏




【先着100枚限定:2,990円!クーポンで】撥水タイプ登場 春 コート アウター レディース マウンテンパーカー ナイロンジャケット モッズコート モッズパーカー Aライン ショート UVケア ドロスト 黒 ベージュ フード パーカー カジュアル 薄手【 フィッシュテールパーカー 】