お家ランチいろいろ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

お家ランチいろいろ



👆ある日の生姜焼き🍴



このところ夜の時間帯の出演だったので、禁酒を3日していました。私にしては、長い😂


画像は解禁前のグレープフルーツジュース🥤


昨日から家でビール解禁㊗️

👇春のサッポロクラシックーーーーー🌸🌸🌸

👆おすすめふるさと納税🦐

これでよくエビチリマヨを作っています🦐💛


👆これは凄いグリル料理してるみたいだけど、お持ち帰りしたお肉の温め直しをフライパンしてるところ🥩

👆寒かった日の参鶏湯♨️

ふるさと納税やネットショッピング、ショップチャンネルの冷凍食品で、お家ご飯もかなり充実🤤


外出せずしばらく生きていけるくらい、冷凍庫パンパンです🙌


👆ふるさと納税、これも大当たりでした🎯