昨日の私服、と | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

昨日の私服、と



昨日の私服👇


タイ付きバルーンスリーブブラウスレディー 


【SALE/50%OFF】GRACE CONTINENTAL ツイードジャンパースカート


冬はハイネックを合わせてたジャンパースカート、シャツと合わせる🥰


3日間いつもは寝てる時間に出演しましたが、来週からまた早起き生活なので、今日明日はひたすらゆっくりしよう、って思いながら、痩身のエステ行って、マッサージ行って、顔にレーザー当ててきた。メンテナンスの予定詰めすぎましたが満足です。


昨日、展示会に行ってノースリーブや半袖のお洋服をオーダーしたのに、肝心の春物がない😂


このライトアウター買いました。


アウター レディース マウンテンパーカー ナイロンジャケット

通勤用の日よけ対策と、

花粉がつきにくそうでいいなと😂


花粉、死活問題。。。。

頭がぼんやりします😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️



👆ヤードムが手放せません。。。

鼻に2個使い。


仕方なく薬飲んでますが、良い花粉対策があれば、ぜひ教えてください。。。