グレースコンチネンタル 展示会へ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

グレースコンチネンタル 展示会へ



昨日は、出社前にグレースコンチネンタルSS展示会へ🌈会場には素敵な夏物がいっぱい💛



これはお仕事で着られそうだなとか、これは観劇に着たいな〜、ライラック色ないかな〜、なんて考えながらいくつかオーダーしました。



そして、これは雪組観劇に着たい💚

ゴキゲンな色づかいのワンピース🤗


こんな配色や柄が楽しいお洋服が多く画面に映えるので、ずっと好きなブランドです。



閉場ギリギリに駆け込んだ会場には、同じように衣装を選ぶお姉さんがいらしたのですが「これを着るために予定をつくりたい💛」と話す声が聞こえてきて、心の中でわかるわーと同意。


慣れない夜の出演時間の合間に行ける体力があるか不安でしたが、これで夏の間はお衣装に困らないくらいオーダーできたので楽しみ!可愛いお洋服を見て、やる気が湧いてきました。


届くのが楽しみです🤗